耳にフカフカが付いた

帽子を前にいただいたので、

もう少し寒くなったら

それをかぶるので、大丈夫!!

 

ただ、まだそれをかぶるには

少し早い気がします。

 

話は変わるのですが、

今日は、時計の針がちゃんと動くか、

もう一度確認した方がいいと思い、

全て箱から出して、全部の時計を一つ一つ

確認しました。

すると!

一つだけ動かないのがあったので、

確認して大正解でした。

秒針が穴に入ってなくて、動かなかった

だけなので、すぐ直せました。

 

さて、若干疲れ気味なのですが、

やはり、歌い手として、

毎回、少しでも成長したいという

気持ちが、モチベーション!!

 

滅びていくところがあれば、

良くなっているところもあるので、

ポジティブに事を捉え、

日々精進したいと思います。

 

さてと、ボチボチ始めますね!

 

 

蛇!

 

▼栄喜 SOLO LIVE(1日2回公演)

2023/12/10(日)

第1部:Open 15:00 / Start 15:30

第2部:Open 18:00 / Start 18:30

会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット代金:全席指定 6,000円(税込・ドリンク代別)

チケット一般発売中!!

受付URL:https://eplus.jp/hideki2023/