今日は夕方くらいから

スタジオで1人リハをしています。

新しいアルバムの曲を中心に、

歌っては、それを聞き、

を繰り返しているところです。

 

歌う事からしばらく時間があいたので、

自分の歌を、客観視してしまい、

こう歌えば良かった...

もっと声を太く出して歌って行こうかな...

とか、気付けば曲の練習ではなく

声の響き方や発声方法に

着眼点が行ってしまいました。

 

話は変わりますが、

今週の金曜日は

21:00からニコ生放送をやります!!

覚えている時に言っておきます。

ぜひ、ご視聴ください。

 

 

結構歌ったので、今日は惣菜屋さんで

ご飯を買って、チョンピーに

くれくれ吠えられながら、

食べるんだろうな..。

食べ物をねだる時は、

目がまじなんだよね。

あの目を見ると、差し出してしまう。

それで、今日の朝、

何でも食べるチョンピーに

自分が食べていたソーセージをあげたら!!

なんと!食べないんだよね。

 

そんなわけないと、もう一度あげたんだけど

食べなかったんだよ。

 

チョンピーって、ソーセージ嫌いなのかも?

 

親父が甘やかして何でも与えて来たから、

何でも当たり前に食べるんだよね。

 

親父が、チョンタにぬれ煎餅を渡すと、

美味しそうにムシャムシャ

食べていたのを見て、

隼雄!!いくらなんでも、

チョンタにぬれ煎餅はないんじゃないか?と?

 

せめて、煎餅で止めてくれよ!と!!

 

息子は思ったよ。

 

ガキの頃、1度だけぬれ煎餅を

食べた事があるんだけど、

しけった煎餅にしか思えず

それ以来食べた事はないのだが、

あまりにもチョンタが美味しそうに食べていたので、

下北の地下のスーパーで

ぬれ煎餅を買って食べたらさ!!

 

うめぇんだよねー!!

 

金曜日のニコ生で、

チョンタのぬれ煎餅を食べる姿!!

見たい?

 

まっ!俺は良いよ、見せてあげても、

でも、チョンタが何て言うかな?

 

って、YAZAWAかよっ😆

 

みんなは、何のこっちゃ分からないかな?

 

「俺は良いよ、でもYAZAWAが何て言うかな?」って

仰るそうですよ。

 

ツアーに帯同した事があるスタッフから

数々の伝説を聞くんだけど。

 

最高っすよ。

 

全然違いますが...

ボス...も...

もしかしたら...

大きく分けると...

同じような...

ビックリする時が...

あります...かも...です...。

 

福ちゃんが、ボスは

「伝説コレクター」と言ったのを聞いて、

凄く共感しました。

兎に角、普通の事はしない気しかしません。

 

そんなボスが、大大大好きです。

 

蛇!!

 

▼栄喜 SOLO LIVE(1日2回公演)

2023/12/10(日)

第1部:Open 15:00 / Start 15:30

第2部:Open 18:00 / Start 18:30

会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット代金:全席指定 6,000円(税込・ドリンク代別)

チケット一般発売中!!

受付URL:https://eplus.jp/hideki2023/