ゆうとが弾いてくれたアイデアを

セレクトしました。

本当は昨日の朝まで送り返したかったのですが、

俺は老いてしまったのかのう?

寝落ちしてしまいました。


しかし、今日は疲れ果てました。

防音室を取りに行くといったら、

親父が「1人じゃ無理だろ」と

ついて来てくれたのだが、

流石に歳なので、

何もしなくていいからと、

壁を持ったのだが、1人じゃ

とても運べない重さで、

結局、手伝だわせてしまいました。

悪いことをしました。

完全に防音室をなめていました。


今の家にボーカルブースを作ったのですが、

結局狭すぎて、歌しか録れないので、

ドラムも組める大きいサイズの

防音室を購入し、

賃貸で貸していたワンルームマンションを

スタジオに使う事にしました。

ここに防音室を置き、

心置きなく、音楽を作りたいと思います。


少しずつ作っていきたいと思います

って!

また自分で作るのかよ!!


蛇!!