おはようございます。

WAVESのサイトに行ったら

プラグインがセール中で

気になるヤツが安かったので

更に3つ購入しました。

 

ドラムの録音は23日になりそうです。

 

話題は変わりますが、

マレーとコキナキスの試合は

多分、最長時間の錦織とカレーニョブスタの

試合時間を超えたんじゃないかな?

5時間45分だっけな?

兎に角すごい試合でした。

マレーは不屈の男だね。

ベレッティーニとの2試合合わせたら、

10時間超えてる!

しかも、人工股関節でだよ。

気がついたら俺はマレーのファンだよ。

 

それから、俺が推していた西岡

今や、世界ランク33位!!

今日の2試合目にマクドナルドと

3回戦を戦います。

 

レコーディングが近いから、

見ている場合じゃないのだけど、

西岡戦だけは見たいと思います。

 

それから、ちょん太がいると

規律正しい生活に急変しますね。

 

蛇!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2023/2/26(日) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
1日2回公演 チケット
第1部 Open 15:00 / Start 15:30 SOLD OUT!!
第2部 Open 18:30 / Start 19:00 一般発売中!!
受付URL:https://eplus.jp/hideki0226/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲