え〜っと!

インストール系は、なんでしょう?

本当に苦手で1番嫌いな時間です😭

が、なんとか最新にバージョンアップ

し終わりました。

今度はOSを上げたら使おうと、

セール中に購入しておいた、シンセの

プラグインを二つ入れます!!


がしかし!

今日から全豪オープンが始まりまして!

予選8回目にして勝ち上がり

本戦初の綿貫が、

今迄の日本選手にはない、

サーブでエースをとりながらも、

前出て良し!!下がっても良し!

フランスの選手をストレートで

短時間で圧勝致しました。

綿貫はいつ上がってくるのかな?

と思っていましたが、

今日見てあまりの強さに、ビックリして!!

インストールの苦労を一瞬で忘れて

試合を見てしまいました。


今、初のシードになった西岡が

試合をしています。


がんばれー!西岡!!


いやいや、俺がはやく頑張れよ!!


蛇!