メンバーからOKをいただきましたので、

次のニコ生で

据え置きのビデオで録画した

ライブ映像と音ですが、

少しだけお見せしますね。

ライブに来れなかった人は

是非見て下さい。

 

 

 

自分は普段全くお酒を飲まないので

どうしようかな?

梅酒かビールをのもうかな?

ツマミはしゃべるから、

食べれないね😄

 

蛇!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2023/2/26(日) SHIBUYA PLEASURE PLEASUREライブチケット
栄喜スーパーチャンネル会員先行予約受付中!!(10/25(火)23:59まで)
お申込みは 【こちら】 から。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


なくした曲ですが、今携帯の中で

見つけました!!

良かったよー!!

そうそう!こんな曲だった!と

思い出しました!!

若い時は、良いメロディなら絶対忘れないと

思いましたが、現在は良いメロディでも

すぐ忘れてしまうんですよね。


形が残っていて良かったです。


蛇!