今ですね、
リハーサルはいらない(笑)  
一馬先生に、でも一応リハーサルの
音を聞いておいてもらう為に、その音を
送ったところ!!

なんと!10/25日にアルバムが
発売されるそうで!!
予約は既に開始している!!
との事なので、
ツインボーカルの相方としては、
黙っている訳にはいきませんと
いう事で、宣伝しちゃうぞ!!

一馬のメールでは

「10/25に発売で予約はもう開始しております。
Baseの通販のみです。」

だそうなので、こちらからよろしくお願い
申し上げます。





OKですかね?

さぁ、みなさん一馬のアルバムを聞いて

もっとセクシーをしるがいいさ!!

女はセクシー男もセクシー

俺はセクシー似合わない。


話は変わるのだけど、

あれからね、リハーサルの録音を

聞きながら、思ったのだけど、

SIAM SAHDEの曲はね、みんなもよく知ってる

と思うけれど、凄く演奏するのが難しいんですね。

それをね、1年に1回やれるかどうか分からない

栄喜道の為に、

これだけの曲数を演奏できるように

練習してくれた、

サポートメンバーの皆さんに

心から感動しました。

本当にありがとうございます。

しかも、誰一人譜面を見ないんですよ。

なんと言ったら良いのか。

だって普通に考えて、1日一曲覚えたとしても

20日ですよ。

でも、1日一曲のハイペースでは

きっとSIAM SAHDEの場合はむずかしいのではないかな?


そう考えると、前回のソロライブが終わってから

ほぼ毎日コツコツ努力していただいたんだと

思うんですよ。


本当に素晴らしいサポートメンバーに

出会えて今村嬉しいです。

ありがとうございます。


かなり、仕上がってますので

みなさん楽しみにしてくださいね。


あっ!今の話ですが、ナッチン以外の

サポートメンバーの事ですよ。

ナッチンは弾けて当然ですからね。

自分で考えたベースなんですから(笑)

というのは、冗談で、

SIAM SAHDE だけは、俺もナッチンも

相当やり込まないと、無理ですね。


正直、まだ爆音の中だと

歌い切れていない箇所が

あったので、今から取り掛かります。


ライブは声を出してはいけないルール

ですが、自分は当時のスタイルで

ガンガンあおりますので、

身体で拳で表現してもらえたら

嬉しいけれども、

1番はみんなが好きなように

その瞬間を楽しんでもらえたらと思います。


3年ぶりの栄喜道で、一つに出来たら

最高なんだよな!!


では!


蛇!