最近心が曇り気味で、

視界が曇っていたのですが、

昨日、成田君のライブを見てパワーを

いただいたんだね、

外は雨ですが、心は晴れです。

成田君が、また音楽に戻って来てくれて

本当によかった!!

そして、男闘呼組も見れる時が来そうな

雰囲気でしたね!!

高橋和也さんとは、烏山で一度すれ違った

事はあるのですが、面識はございません!!

が、ですよ!!

ここ大事!ですぞ!!

実は、高橋和也さんは!!

我等が烏山出身のスーパースターなので

ございます。

ナッチンと大太と同じ中学!!

俺は隣の中学!!

ですので、誠に勝手な話ですが、

一度お会いして!!

この、事実をお伝えして、

「後輩なんで、可愛がって下さい」と!!

言いたいのです(笑)

いや、これね!!大事な大事な俺の夢なんですよ!!

みんなも、ありませんか?

自分の地元出身の有名人がいたら、

その人をすごく応援したり、誇りに思ったり

ありますよね?

だから、男闘呼組はめっちゃ好きなんです。

他には木梨憲武さん、荻野目洋子さんが

いるのですが、やはり凄くファンです。

なんでしょうね?

この地元意識って?

不思議ですが、凄く溢れています(笑)

地元愛が!!

 

さて、俺もやんぞー!!

 

蛇!

 

よくぞ!時計に気付きましたね!!

そうなんです、自分は時計は携帯で

時間がわかるから、しなくてもと

思っていたのですが!!

この度、ボス(河村隆一さん)からこの時計をいただきまして!!

それ以来、なんだよ?君達は時計しないの?派です😄

 

詳細は 【 OFFICIAL WEB SHOP 】 にて。