こんな時間に起きてしまいました。

自分の苦手な作業をした後程

寝てしまうね。

自分は音楽を作る時間がライブで

盛り上がるのと同じくらい

好きなんです。

 

ただ、それは共通点があり、

嬉しい時間や楽しい時間は一瞬で

そこにたどり着くまでは、

大変だったりもします。

 

まぁ何でもそうですよね!

 

喜びは苦労するほどデカくなる!!

 

そうでもないか?ジャンボ宝くじで

ポッと買ってドカーンと一等当たったら、

嬉しいを飛び越すなね!!

 

苦労しなくても、嬉しいことは嬉しい!!

が正しいかな。

 

嬉しいことが毎日続いたら、

麻痺するだろうけど、

嬉しいことが毎日のように

続くなら、1日くらい

悲しくても、屁のカッパだね。

 

まっ自分がいいと思う方向に

進むしかないよな。

それなら、失敗しても後悔はない。

なんて事もない(笑)

 

LIVEの同期とprompterの

1公演日の準備は終了しました。

 

話は変わりますが、

ヤフオクで100万で出ている

 

 

 

 

 

フィギュアをけんちゃんに

送ったら『それ高すぎだよ、これでしょ』と

 

 

写メ付きで、返して来た!

『すげーじゃん!箱捨ててないよな?』

と俺が聞くと?

『あれ?どこやったかな?捨てたかも』

バカやろー!コレクターは箱も命!!

箱があるとないとじゃ、売る時に

値段がかわるんだぞ!!

と言ったら、まじ!と今日仕事早く帰って

探すと言ってたんだけど、

箱あったかな?

あったら、忍び込んで俺が売って

価値のない、クリリンのフィギュア

100万分買ってあげるのにな。

 

蛇!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●2022/8/11(木・祝)
Shibuya WWW X 1日2回公演
栄喜スーパーチャンネル会員先行予約受付中!!
(5/29(日)23:59まで)
【 お申込みはこちらから 】

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲