渋谷のライブハウスで

KAMIJO君のライブで

RENO君がギターを弾くというので、

見させていただきました。

熱気があり一体感がある

素晴らしいライブでした。


帰りにデパ地下で、サラダを買いたかったのですが、迷いまくり、外に出ると、

ディーゼルの店の前で?

なんでやねん!と声が出ましたね。

なんか俺が知ってる頃と

地下が変わり過ぎて全く

わかりませんね。

結局歩いて渋谷まで戻り、

ハチ公の降り口から降りて、

なんとか辿り着けました。


が、買おうと思っていた店を間違い

違う店で買ってしまったという

渋谷変わり過ぎだね、

東京出身の俺がこれだけ迷うなら、

地方から来た人は、

こりゃ完全に迷路だね。


蛇!