今、たまたま NEWSで知りましたが、

ワールドカップスペインとドイツのいる

E枠に入ってしまいましたね!!

が、しかし、楽しみは2倍になりましたね。

世界トップクラスのサッカーに

日本がどこまで通用するのか

楽しみでしかないです。

 

それと、柔道の阿部が優勝しましたね!

吉田先輩がめっちゃ喜んでる姿が

映ってました🤣

 

今週ご飯に行くので、お会いできるのが楽しみです。

 

さて、今から制作をします。

 

皆さんは、おやすみなさいですね。

 

蛇!

 

 

Brand-New mini Album

『栄喜 Ⅶ』

2022/5/1 ON SALE!!!

 

予約注文受付中!!!

詳細は、【 OFFICIAL WEB SHOP 】にて!!!

 

試聴は↓