おはようございます😃

今朝の8:30ですが、

ナッチンからメールが来まして

「男組の成田昭次さんソロ活動復活ライブ観てきたよ」と!

そこから話は始まり、最終的には昨日の

ニコ生放送で話した!

モトリクルーのニッキーシックスから

ソフィアのクロちゃんは!

シアターオブペインのベースをもらっていたのに

ナッチンはシャムでモトリーのオープニング

アクトまでしたのに、ピックしかもらってないよ

と話したことを告げると!


笑った後に

「ベースの裏にサインしてもらったんだけど

弾いてるうちに消えちゃったんだよね」

と!


おーなんてもったいない!


と俺がブーブー言っていると!


ピコン!とニッキーシックスとナッチンの

ツーショットの写メが送られて来て!


おー!すげー!と本気で感動!!


しばらくこの写メ、俺の待ち受け画面に

して良いかな?と許可をいただきました。


まじ、ちょー自慢したいけど、

誰にも会う予定がありません。


🤣


ちなみに、消えたニッキーシックス

のサインは、

It’s a long road.

NIKKI SIXX

と書いてあったそうです😭


俺のメタリカのジェイムズが

サインを書いてくれた革ジャン!!

一体どこに消えちまったんだよー😭


 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼2022/5/8(日) Shibuya WWW X ライブチケット
栄喜スーパーチャンネル会員先行予約受付中!!!!!
(4/3(日)23:59まで)
お申込みは 【こちら】 から。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

Brand-New mini Album

『栄喜 Ⅶ』

2022/5/1 ON SALE!!!

 

予約注文受付中!!!

詳細は、【 OFFICIAL WEB SHOP 】にて!!!

 

試聴は↓