今日も深夜から制作をしていますが、

メロディーラインは100点なので

もっと引き立つコードがないか?

朝ご飯を食べたら、

もう一度トライするつもりです。

BPM84というスローなテンポの曲で

飽きずにここまで、集中できてると

いう事は、かなり良い曲なのかも

知れません。

話は変わりますが、

なんか今日めちゃくちゃ寒くないですか?

まさか雪降ってるのかな?

部屋の窓を全て塞いだから分からない😄

 

そういえば、ウクライナの事が気になり、

世界の軍事力を調べたら

ロシアは世界2位の軍事力!

このまま経済制裁だけでは、

ウクライナが侵略されるのも時間の問題だなと

悲しくなりました。

これを日本も含めて、経済制裁だけして

見ているだけで良いのかな?

と自分は思ってしまいます。

 

ちなみに、1位はアメリカ

2位はロシア、3位は中国

4位はインド、6位韓国

7位フランス、8位イギリス

北朝鮮は25位だそうです。

そして、戦わないと言っている我が国日本は、

なんと!世界5位の軍事力!!

アメリカに、買わされてるのかな?

 

プーチンが指示を出してるにせよ

ロシアの兵士達はこれが正義なのか?

分かってやっているんだよな。

 

NATO関係なく、どこの国でも良いから

軍事介入して

ウクライナの人達を

助けて欲しいと俺は思っているけど

核兵器問題で手が出せないのか?

こんな時こそ、アメリカの大統領が

トランプだったらと思ってしまうな。

 

まぁ頭の良い人達が考えて、今の状況だから、

これがベストなのかな?

 

 

 

蛇!!

 

 

Brand-New mini Album

『栄喜 Ⅶ』

2022/5/1 ON SALE!!!

 

予約注文受付中!!!

詳細は、【 OFFICIAL WEB SHOP 】にて!!!

 

試聴は↓