俺が次のニコ生でビシッと言いたいのは

毛豆の事ではないのだよ!!


毛豆は豆だけに、ただの豆知識を

言っただけ。


俺がまるで間違っているかのような

コメントに対して、


俺は間違ってはいなかった〜!


と長々と言いたいだけです。


確かに最近の名前は出てこない。

それは認める。


ただ、子供の頃の記憶だけは

無駄にアニメの歌もフルコーラス歌えたり、

ハッキリと覚えている。


もう、ニコ生まで待てない。


今言うぞ!!


ナマハゲが、新潟にはいないと

言った新潟人に

俺は言いたい


新潟の村上市にだけ、

ナマハゲはいるんじゃいと!!


正確に言うと

村上市は『なまはげ』でなく、『あまめはぎ』というそうです



いいか!新潟村上市 スペース ナマハゲ

で検索してみろー!!


どうだ!これはどうみても

ナマハゲだろー!!


俺は嘘はつかない!!


よろしく😡


蛇!


実際は怒ってはいないからね😄

正座して待ってろ!!

今見てもめっちゃ怖いね!!