足が攣って飛び起きました。

仕方ないので、風呂の中で

寝ています🤣

 

昨日のリハの帰りに

アキちゃんとラーメンを食べました。

チャレンジャーのアキは

「自分納豆好きなんですよ」と

なんと!納豆ラーメンを!

 

俺は普通のチャーシューメンを

食べました。

 

もちろん自分も納豆もラーメンも

好きです!が!

一緒にされると、食べたいと思えないのは

なぜ?

 

😫あーお腹減ったよー!

 

そうだ!

 

最近アキは、シドのゆうや君と

サッカーをしているみたいなんだよね。

ゆうや君お世話になります。

 

それで、もしかすると、

ナッチン大先生も、MITSUBISHIで

サッカーをしていましたし、

昨日、「アキがいるなら俺も行くかな?」

的な事を言っていましたので、

その時は是非、混ぜてあげて下さいね。

 

わかります、わかります。

先輩が行くとね、やりづらいよね🤣

 

でもサッカーしたくても、

1人では面白くないわけです。

やりたくても、仲間がいなくては

やれないんだよね。

 

ミュージシャンの仲間でやれるなら、

楽しそうだよね。

 

俺もさ!バスケやりたいけど、

仲間がみんな上手すぎて、

一緒にやってもガチ過ぎて

ついていけないんだよね😭

 

以前、WOWOWのイベントでバスケをやる事になった時に、

これまで30年くらいやってなかったから、

栃沢先輩に

「バスケ久しぶりにやるので練習できるとこないですかね?」と

聞いてみると、なんと!電通のバスケ部の練習に

ご一緒させていただけたのですが、

電通バスケ部強過ぎるし、

今の自分じゃパスすら取れませんでした😭

 

同級生の加地君に頼んだら

これまたガチ過ぎて、やぶ君いるし、

試合前のアップだけでダウンしました😭

 

相手を選ばないと練習にならないという事で

区の体育館に集まった方々とやってみたのはいいけど、

速攻で走りながらノーマークで「ハイ!」と叫んでも

中学生にパスしてもらえないし🤣

 

丁度良いバスケの仲間がいません。

 

話は戻りますが、アキは偉いよ!

ちゃんとネットワークを広げているからね。

凄く安心しました。

 

あっ!1つ不安が!

今回登場しているアキは、

自分のローディーをしてくれているアキです。

 

シドのベースの明希ではありません。

 

自分でもたまに、アキに電話したつもりが

間違えて元ラピュータのアキ君にかけてしまい、

先輩なのに、ため口で話しかけているうちに

リアクションがおかしいので?

あれれ?これはまさかの?

「すっ、すいません!間違えましたー!」

となってしまった事があります。

 

この事件、3回やってしまいました。

 

だから、今は間違えないように

電話帳にはアキ君(〇〇)と登録しています。

当たり前だよね。

 

ちなみに、ボスの携帯には自分は

今も「チャック」で入っていました🤣

 

さてと!

大分ほぐれたから、上がって寝ますね!

 

蛇!