1日が早いですね。

あまりにも頭が冴えないので、

思い切って目覚ましをかけずに寝て

今起きました。


けんちゃんから、珍しく鼻息荒く

「棟田に会いたかったー」

とメールが来ました🤣


コメントにもあったし、

やっぱり日本人にとって柔道は

みんなが見るスポーツなんだね。


世田谷学園の繋がり結束はかたいね。

ローディーのアキも世田谷学園だからね😄


コロナでアキもきっと苦労してると思うのだが、

アキはめっちゃハートが強いから、

その点では、安心しています。

この困難を共に乗り越えて生きたいね。


昨日のバスケの後輩も全国で3位に

なった時の代だから

きっと上手いと思うな。


で、俺が当時どんなだったか、聞いたらしいのだが「喧嘩ばかりしていた」って聞きました🤣

だとさ!

誰が、そんな事をときいたら、

海老澤先輩ですと!🤣


この大田区の議員〜!!今や海老澤先生と

呼べばいいのかな?


もっとオブラートに包んでー!


議員なんだからそういうの得意じゃん!!


ちなみに、エビは学校規定外のすげー太いズボンはいてましたよ🤣


エビにも会いたいね。


運転手つきで来そうで怖い….。


大田区にお住まいの方、選挙の時は


海老沢?海老澤?どっちだったかな?

記憶が正しければ海老澤圭介!!

多分間違えない。

にお願いします。


当時1番ガッツがあったし、体力もあったし、

面白いし、顔も良いし、女子に1番モテたし、

正義感も強い男です。


ちなみに、俺はチーム1持久力が無かったよ😭

練習中2回気を失って倒れたからね。


こういうことは、不思議と絶対に忘れない。


後覚えてるのは、京北に勝って

東京で優勝した事だけ、


その他は、ほとんど頭に浮かばないね。


そんなもんだよな、思い出ってさ。


シャムの事だって、最後の解散のLIVEの

景色だけが、強く残っていて

それが強すぎて、後は言われたら

思い出せるかもしれないけど、

これといって思い出せない。


記憶は痛みに近いのかも知れない。


怪我を数カ所したけど

1番痛みの強いところだけに

痛みを感じる的な。


そう考えると、苦い瞬間は

自分の中で、永遠を刻むわけだから

悪くはないよね。


あくまでも、忘れないという意味ではだが。



さて、歌の録音フィニッシュキメるぜ!



という事で、みんなはおやすみだね!!



俺はやるよー!