まだ、金澤さんにチェックをしていただいてないのですが、2A以外は全てコーラスまで

録音し終わりました。


2Aは英詞か日本詞か?

と考えていましたが、

自分がこれから日本詞で書きます。


今回仮タイトル、リリカルリリ子ですが、

タイトルとは真逆でハードなサウンド

になってます。


自分は、やはり、このハードなサウンドで

歌う難しさ、格好良さに、いつも心が

揺さぶられます。


大っ嫌いでもあり、大大大好きでもあると

言ったところでしょうか。


自分がそもそも、バンドをやりたいと思ったのは、ハードな音楽をやりたかったからで、

そこが全ての入り口なんですよね。


だから、尽きるまで自分はこの音楽を

作り続けていきたいと改めて思っています。


耳と顎は痛くなりますが、


この道を進みたいと思います。


こんなこと言ったら、


次バラードアルバム出せないじゃんな😭




ヘッドフォンはレコーディングスタジオには

必ず置いてある、こいつです。



ビニールテープが無かったから、

とりあえず、透明の樹脂を光で固めて

感電を防いでるだけ😄

雑とか言わない。

音が出りゃ、それでいいのさ!!