英詩の事で、メールだと伝わりにくいと

思い電話をしたら、ついつい長電話を

してしたいました。

そうしたら、なんと!

LOUDNESSの二井原さんとも英詩の

部分で自分と同じ様にやり取りを

している事を聞き!

ビックリしました。

ZIGGYの森重さんの英語の家庭教師も

してたみたい。

金澤さん凄いな。

金澤さんと知り合ったのは、

HIDEさんの代々木第一体育館に

チケットを買い見に行った時なんだよね。

一緒に行った友達がエックスの

コアなファンで、エックスの周りの人と仲良くてその時に金澤さんを紹介してくれたんだよね。

その時自分はまだ、シャムをやる前かな。

凄い若い時なんだよね。

それから、メジャーデビューして、取材などで

会うようになり、今に至るって感じ。

金澤さんは、洋楽アーティストの取材が

多いのかな?

音楽ライターになるのかな?

なんだろう?


さて、ちゃんと伝えられて、スッキリしました。


さて、少しねようかな。