今日は念願のオカッパリから

初のアジを釣ることが出来ました。

実は、今日の場所でアジを釣る番組を

釣りビジョンでたまたまやっているのを見て、

TVを写メして同じ場所を陣取り

夜釣りをしました。

今日もライト作戦のお陰で、

周りはつれてませんでしたが、

自分達は、そこそこ釣ることが

出来ました。


何が凄いって、猫達はちゃんと

釣れている俺たちの後ろで

ちょこんと座り、待っているんだよね。

流石猫は賢いね。

誰が釣れているか、見ているのか?

匂いなのかは?わからないけど、

頭が良いと改めて思いました。


釣った魚は、アジ以外結局

猫に1匹ずつあげました。

かなり大きなサバでしたが、

咥えて持って行き、バリバリ食べていました。

逞しい!!


めっちゃ楽しかったです。


蛇!