こんにちは。

グッズの注文受付は明日の24:00迄になりますので、どうぞよろしくお願いします。

【OFFICIAL WEB SHOP】

 

さて、昨日のニコ生放送は6分早く終わってしまいすみませんでした。

かなり反省しています。😓

 

しかし自宅からの生配信は恐いですね。

デモを流してしまいました。😤

 

お調子者なので、いくつになっても

ブレーキが効かないね。🤕

 

昨日のリリカルリリ子は、一通り

全体の構成が決まった、初期段階の音ですね。

もちろん詩も仮詩ですし、演奏も

生のギターが入れば、そのギターに合わせて

ベースもドラムも変えて行きます。

音も実際にリアンプをしていきます。

あそこ迄形を作る事で、

プレイしていただくミュージシャンに

誤解が生じないかな?と思っていますし、

出来上がった時に「あれ?こんなはずではなかった」とならずに

済むと思ってます。

この曲がどう変わって行くのか、

楽しみにしていただけたらと思います。

 

ちょっと自分的にペースが上がらないので

集中してやりたいと思います。

 

次の生放送は、6/11(金)21:00から

やりますので、是非見て下さいね。

 

 

それでは頑張りますね!

 

 

蛇!