後1週間後くらいかな、

28日の21:00からニコニコ生放送を

する視聴ページです。

 

ここで見れます。

 

 

制作もしたいが、この生放送の

準備もした方が良いよね?

(いいえ準備なんかより、制作してください

とコメントを期待している)

本当に超久しぶりに、人前に出るから

凄く緊張して話せなかったら

どうしようかな?(嘘1ミリもそんな事思ってない、密かにみんなを寝不足にする為長い時間

やろうと企んでいる(嘘みんなに聞きたい事以外なにもまだ考えていない)

やはり、人前に出る時、

太ってたりすると、出たくないですが、

あの地獄の撮影以来、食事制限してるから、

大丈夫!!

ここさえクリアしてればね、怖いものはない。

 

あのね、勘違いしているコメントあったので

ちゃんと言っておきますね。

「爆笑トーク期待しています」って

 

俺、ミュージシャンだからね。

 

爆笑トーク期待されても、困りますよ。

 

ミュージシャンの生放送に

爆笑トークは全く必要ないですからね。

 

 

いかに沈黙を作るか、

 

そして、その沈黙の中で、

 

目でみんなを殺せるか、が勝負なんだよね。

 

あぁ。

 

みんな、忘れちゃったかな?

 

あぁ。

 

 

プッ、それこそ大爆笑だわ!はっはっは!!

 

いただきましょう!!

 

オープニング決まりましたー!!

 

 

始まったら、無言で仕草と目だけで、

 

1人残らず、吹き出させるから、

 

みんなは、必ず、口に牛乳や、ビール

ワインなんでもいいので、含んでおいてください。

 

みんなが、吹き出したところで、

 

また、来週!!

 

 

これで、行きましょう。

 

 

台本出来た!わーい!わーい!

 

 

蛇!