18日になってしまいました。

試しにしていただいたマスターリングは

1番最初のバージョンが1番良かったですね。

90%満足といったところでしょうか。

後の10%はMIXで調整した方が良いのかなと思っています。

 

長井さんは、頑張ってやってくれてるので、

信じて待ちながらも、

強くしたい音にこのプラグインはどうですか?的な

援護射撃はしています。

 

今のプラグインはかなり進んでいて、

面白いやつはAIが搭載されていて

MIXをしてくれるものもあります。

まだまだ人が勝っていますが、近い未来はどうなるのかな?

と楽しみではありますね。

 

その進化を長生きしてみてみたいというのが、

自分の長生きしたい理由の大きな一つです。

 

テニス錦織圭選手、勝ちましたね!!

次は4回戦!!

準々決勝で相手はハリス選手です。

 

自分はハリス選手は多分見たことないですが、

なんと!二回戦であの!ティーム選手に勝って

上がって来ているので、

実際どうなのか?見たいような、見たくないような?

 

ここ最近、痛めていて強く打つことのできなかったフォアに勢いが出て来ていて、

かなり熱くなる瞬間がありますね!!

昨日は、サーブで楽に点を取れる進化した光景も見れたし、

手術してだんだん良くなって来ているんだなと、見ていて感じます。

 

NBAの選手以外で、ここまで応援したスポーツ選手はいないので、

グランドスラムを取るまでは、とことん応援したいですね。

 

西岡選手は、短気すぎるところが

昔の自分と重なるので、特別な気持ちが入りますね。

怒るな〜!冷静に〜!と、応援しています。

これが、でも、乗った時はめっちゃ強いからね!

グランドスラムで優勝した時の強いワウリンカを

1番追い詰めたのは、西岡選手でしたからね!!

ミラクルを起こせる選手だから、見応えのある試合も多々ありますよ。

 

といっても、自分はテニスをしたことがありません。

 

 

蛇!