また一曲目に戻ってしまいましたが、

その分数段に良くなりました。

本当に良かったです。


MIXの時にそればかり聞いてしまうと、

他のアーティストと比べて

どうなのか?という点を見失なってしまうんですよね。


でも、このサウンドなら

土俵にのれる気がします。


今回はドラム、ベースで

新たなチャレンジをしたのですが、

そのチャレンジも今のところ

良い形で答えが出ています。


今回のアルバムを成功させて

よしなら、次はと思いたいですからね。


蛇!



それと!遂に明日宝くじの

当選発表の日だよ!!


絶対当たらないけどさ、

誰かは当たってるんだよね?


まあまあ、なんか意外に楽しみなもんですね。


なんて、言えるのは今だけなんだよね、


明日になれば、2度と買うかっ!ペッペッと


なるのが落ち。



ツイキャスってなんですか?

わたくし、全くしりません。

調べればわかるか。



今調べました。


鳥が目の検査してるマークのヤツね!


というかさ、ナッチンはこういう最新なものに


食いつくタイプじゃないのにね。


動画配信ね。


俺も、ニコ動の動画配信レコーディング終わったら、やろうと思ってるよ!


だからさ、ツイキャスはやれないな。


ニコ動の会員のみんなに向けてまずやらないとね。



ツイキャスのマークは気に入りました。