あまりにも痛くて、起きて立ち上がるのを

諦めかけたけど、起き上がらないと

痛みが続くので、立ち上がりアキレス腱を

伸ばし痛みからの脱出成功!と。


この痛みだけは耐えられないね。



という事で!



胸の痛みも同じだろうね。



辛いからそのまま動かずにじっとしてれば

うじうじ悩み続ける!と!


今日からミックスに入りましたが、

自分は何もできないので、


次のアルバムの制作に入ります!!


もちろん、ジャケットの方も制作しつつね!


今の気持ちとしては、ジャケット制作という

気持ちにはなれません!


やっぱり曲、音楽を作りたい。


何もないところから、一つ一つ形にしていく

過程がさ、今だけに集中させてくれるんだよね。


今回のアルバムの詩の中にさ、


明日を見過ぎでは不安で

振り返って見てみれば悔しくて

やっと気付いた今だけ見てりゃ途方にくれない


と、歌っているんだけど、

まさに、今の俺が明日を見過ぎていました。


今、生きているという事に感謝して、

今が無駄にならない様に

音楽に注ぎたいと思います。


蛇!