新しいドラムを使ってみましたが、
今まで使っていたやつの方が
今のところ、全然良い気がしますが、
他にいくつか気になるのがあったので
それも使ってみようと思います。

やはり、まだ使い方がわかってないので
今日一日使って試してみたいと思います。

頭が疲れますね。

すごく楽しいんだけどね。

釣れない時の釣りみたいなかんじなんだろうな。

釣りはやったことないけど、

釣りビジョンみてると、

釣れない時に、凄く疲れた顔して、

ガックリきてながらも、

釣れないけど、面白いとよく言ってるんだよね。

思い通りに音が出ないけど

それを試行錯誤していくのがまた、

時にはおもしろい。

けども、

簡単に苦労せずに出てくれた方が有難いし楽。

今は機材の使い方や技術を磨くには
絶好の時なので、トライしまくりますね!

蛇!