今度は来たよ!
これはめちゃ格好良い!!
でもかなりやっかいだね!!
新しいねー!
でも、眠くてとてもこの面倒なリズムを
打ち込む気になれない。
ギターベースだけ入れて、
明日こそジムだから、
寝なきゃな!!
くそー!昨日朝までやれたのにな!!
もったいない事した!!
これで、3曲行けるね!!
このペースじゃあっという間に、
5曲だな。
でも、フルアルバムは頭がこんがらがりそうだ。
だめだ眠いや、睡魔に勝てない。
コンビニで目の覚める飲み物買って来ようか?
ボイスメモにいれてねるか?
あっそうだ!
椅子来たんだよ!!
そしたら、椅子がデカ過ぎて、今のスペースに入らないから、機材バラして部屋を変えないと
いけないんだよね。
だから、今椅子がでかいから、机に近づけないんだ(笑)

釣りビジョン見ながら、寝る(笑)

蛇!

まだの人ポチッと頼みますよ!!
絶対格好良いから!!
俺は格好悪い曲は作り方が
分からないから、安心して下さい。
話は変わりますが、
封筒に伝票が曲がって貼ってあるやつは
100%俺が貼ったやつです!
30枚に1枚くらい
なぜか?曲がるんだよね?
俺ガチャ目だからかな?

蛇!