先程ジムでトレーニングをして

帰ってきました。
 
帰ろうとして自転車に乗ると
前タイヤがパンクしていました。
 
という事で、自転車を押して帰っていたのですが、途中から面倒臭くなり
ガタン、チーン(ベルの音)ガタン、チーン(ベルの音)鳴るので恥ずかしかったけど、
パンクしたまま、自転車に乗り
普通に漕いで帰って来ました。
 
ビックリするのが、途中自転車屋さんが
一件もないんですよ!!
 
ガソリンスタンドで空気をいれてもらおうと
思ったのですが「自転車の空気を入れて下さい」
という勇気が出なかった。
 
実際、車のタイヤ用の空気入れで
自転車のタイヤに空気入れられそうだけど、
入れられるのかね?
 
ガタンは我慢できるし、恥ずかしくないけど、
チーン(鳴らしてもないベルが鳴る)は
すごく恥ずかしい。
 
チーンのせいで、前を歩く人が避けてくれるわけです!
そのモーゼの十戒の真ん中を
ガタン、チーン、ガタン、チーンと
わたくし帰ってまいりました。
 
ま、どうでもいいよね。
こんな話。
 
この話の後に持ってくるのもなんですが.....
 
NEW アルバムが出来ました。
 

 
 
蛇!