今年の栄喜道は
コロナウイルスの為
予定は組んでいましたが、
とてもやれる状況ではないので、
諦めました。

こういった中、
この時間をどう使うべきか
色々なことを想定して考えたのですが、
やはり、音楽家である以上
曲を作る事がベストだなと思いました。


正直なところ、
まだ今回のアルバムのMIXも終わってないのに、次の作品を作るなんて今迄からしたら
とてもありえない事だから、

作っていても、どこか本気になれない
自分がいたのですが、

世の中は今迄からしたら、
とてもありえない状況にあるわけですから、

あり得ない順序ですが、次のアルバムの制作に、本気で入ることにしました。

各々いろんな生き方があると思いますが、
自分は、そうすることにしました。


簡単にいえば
制作、ライブ、制作、ライブだったのを
制作、制作、ライブ、ライブにする
という事なのですが、
今までの習慣で、なかなか切り返しが
できない自分がいましたね。

がしかし、自分の場合、
制作、制作、ライブ、ライブ、のやり方の
方が合ってる気がしますので、

世間に聞こえない様に、ラッキー!と
ポジティ部部長としては
生きていこうと思います。

って事で、次のアルバムの制作
ガチで入りたいと思います。

蛇!