歌う為に、いらないトラックは捨て

何故か?データがドラムしか入ってないデータだったので、
それを一つに纏めたり、本当に細かい作業ばっかりで、
本当にゴリラが裁縫してるみたいだ。
 
後、誤字脱字が多い一つの理由は
携帯画面が割れないように、
貼るやつあるでしょ!
あれを貼ったら、反応めちゃくちゃ悪くて、
押した通りにならないんだけど?
みんなは大丈夫?
 
言い訳だけど、聞いて!!
ほら、ランニングマシーンの
バイクのハンドルみたいなところで、
心拍数はかるじゃない?
あれ、濡らしても、ほぼ反応してくれないんだよね?
 
多分俺って、まさかのロボットなんじゃないかな?
 
心拍数はかれないことと、画面の反応が悪い
って!なんか、共通点ありそうじゃない?
 
誰か調べて!
 
俺、今忙しいから(笑)
 
だいたい、誤字ぐらい意味わかるんだから、
いちいちうるせーぞ!!(逆ギレ)
 
あーーん!!
 
もしだよ、俺がロボットだとしたらだよ!
頑張って、ぽちぽち押してると思わない?
 
分かった!完全に。
 
指がでかいからかも!
 
だいたい、押すところがだよ!
どんな人にも共通になってるんだよね。
 
テニスのルールと同じだよな。
錦織圭選手 178cm と
ジョンイズナー選手 208cm が
同じ階級(無差別)で試合してるんだよ?
 
俺の指だって、世の中の細い指の人たちと同じ
この小さいマスで打ち込んでるんだよ?
 
 
だから、大目に見てちょ!!♡
 
 
あーコラ!!
 
 
頑張りまーす!!