いやー声が掠れてきました。

その前に、鳥の名前をなぜ?ぴーちゃんにしたか?理由を書くのを忘れてました。

ぴーちゃんなら、鳥が自分の名前を1番
言いやすいんじゃないかな?
と思ったのよ。
ほら自分の名前を覚えて話すとさ、
飼い主もすごく嬉しくなって、
もっと言葉を話さないかな?って
沢山話しかけるようになると!
そうすると、鳥も嬉しいと思うんだよね。
鳥と人が愛し合うのに、1番最短な
名前だと思うので、俺はピーちゃんが
いいと思いますよ!

Okかな?


はい!話は変わりまして、
歌録音家でできてしまうと、
終われません(笑)
今迄にこんなに1曲を何度も歌って
録音したことはないと思うくらい
歌いまくってます。
まぁ、英詩ということもあるのだが、
とことん突き詰められるので、
良いものが作り出せる筈!

よし!今日もやりますぜ!!

釣りビジョンって何人くらいの人が
入会してるのかな?と調べたら!!
たまげましたよ!
500万人だって!!

囲碁の専門チャンネル700万人
まじで?俺の周り誰めやらないよ?
???

1番多いのなんだと思います?

時代劇チャンネル!!ですって!!
800万人 


ね!俺は何を調べてるんだろうね?

いや、本当に最近釣りビジョンにハマって
しまって、全く知らない世界だったから、
すごく衝撃があってね。
ぶっちゃけ、すごく面白いのよ!!
これって?どれくらいの人が見てんだろう?
と調べたら、500万人だよ。

でも、なんか納得できたよ。

なるみさん、シロモッチ、てつやさん、
オーリー、あと!弘田一博最高!!

が、俺は釣りをほぼやったことがない(笑)


蛇!