凄く悲し過ぎますね。

 
俺はドリフが大好きで、親に頼んで
子供の頃、渋谷公会堂に2回生放送を観に行かせていただきました。
 
SIAM SHADEのメジャーデビューライブの
渋谷公会堂の時には、
ドリフの公開生放送をしていた会場ということもあり、
高木ブーさんご本人に出演していただいて
ドリフのコントを本気でやらせていただきました。
 
つい最近も、千鳥の大悟さんとのひとみばあさんのマッサージのコントで
涙が出るほど笑わせてもらったばかりなのに、悲し過ぎますね。
 
子供の頃からこれまで何十年もずっと、
どれだけ笑わせてもらったか分からない程、本当に笑わせてもらいました。
 
ありがとうございました。
 
志村けんさんのご冥福を心からお祈り致します。