おはようございます!!

足がつって飛び起きました!!

何よりも効く目覚ましであります(笑)


さて、改めて発表致します。

2019/12/14(土)SHIBIYA CLUB QUATTRO

にて、栄喜道Ⅳ REVENGE 公演が急遽

決定致しました。


台風19号の影響で、

10/12日のTSUTAYA O-WEST

栄喜道Ⅳの初日が中止になってしまいました。


そして、翌日の13日にその振替として1日2回公演を行いましたが、その時点でもまだ復旧していない交通機関もあり、難しい状況ではありましたが、チケットを取ってこの日のために色々準備をして、この日が来るのをずっと楽しみにしてくれていた方々のことを考えると、もちろん全員が振替公演に来れるわけではないということは分かっていましたが、せめて来れる人だけでもという、少ない選択肢からの苦渋の決断でした。


実際、13日に2回公演を行い、足下悪い中ライブに来てくれた方々には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時に、ステージから見えた目の前の光景に、来れなかった方々の無念さを感じずにはいられませんでした。


そこから、H.I.P.の方のご尽力をはじめ、その他関係者の皆様のご協力のおかげもあって、今年のうちに『栄喜道 Ⅳ』のリベンジ公演を行える運びとなりました。


もう一度、今度こそ、みんなで『栄喜道 Ⅳ』ライブを楽しめたらと思います。



栄喜道Ⅳ REVENGE 公演

2019/12/14(土)

 Open 17:15 / Start 18:00

会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO


チケット 栄喜スーパーチャンネル会員先行予約受付中!! (11/4(月・祝)23:59まで)

受付URLhttps://ch.nicovideo.jp/hideki/blomaga/ar1826055


チケットオフィシャル先行予約:11/7()12:0011/13()23:59

受付URLhttps://eplus.jp/hideki-hp/


そして、今年最後のアコスティックライブです。

今回は、硬派な男性アーティストのカバーを数曲やりたいと思います。


1day(2回公演) LIVEScrum! Try! 

2019/12/29()

1 Open 15:00 / Start 15:30

2 Open 19:00 / Start 19:30

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット オフィシャル先行予約受付中!! (11/4()23:59まで)

受付URLhttps://eplus.jp/hideki-hp/