明日は酸素がかなりなくなりやすい
ライブハウスです。(でもとても良いところです)
皆さん準備は大丈夫でしょうか?
ライブステーションでやる時は
店長の松谷さんがいるから、
ダメ出しされないように、
しっかり歌いたいと思います。
明日はこの俺審査員長が審査される
わけです。
うわーなんだか、緊張するな!!
人生何度目のワンマンになるか
わかりませんが!!
初心に戻れるこの気持ち、
実に楽しみですね!!
自分達は今回ツアーを回ってきたので
バッチリですが、
一馬先生が仕上がって来てくれると
良いな〜と思いながらも、
一馬という男は、そんな事ではない
簡単に言うと、そんなの関係ね〜
そんなの関係ね〜
と言った、セクシーボーイなので、
そこにいてくれれば、踊って歌って
ギターのチューニングさえ合っていれば、
わたくし、大満足でございます。
それでは明日会いましょう!


あっ!大事なことを言わなくちゃ!
今日からオフィシャル先行が始まります
▼1day(2回公演) LIVE『Scrum! Try!』 NEW!!
2019/12/29(日)
第一部 Open 15:00 / Start 15:30
第二部 Open 19:00 / Start 19:30
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
※チケット オフィシャル先行予約:2019/10/26(土)12:00~11/4(月)23:59
受付URL:https://eplus.jp/hideki-hp/


今年最後のライブです。
是非お越し下さい。


蛇!