もう、こんな時間になってしまいました。
大事な事を忘れていました。
最近引越しをしたのですが、
ネットをすぐに使おうと、ソフトバンクエアー
というのにしたのですが、
兎に角遅い繋がらないという事を
忘れていました。
大阪公演を三つに分け、一つめを
上げるだけに、2時間以上かかりました。
お陰で寝落ちしてました。
ただ今2つ目を上げています。
今日はジムが朝9時からありますので、
それまでには、この作業は終わらせて、
ナッチン先生からokが出ましたら、
直ぐに公開いたします。

が、普通のビデオカメラを使い三脚を立て撮っただけの、なにも編集もしてない動画ですので、
音質は悪く、顔もだれだかわからないくらい遠いです。
ですので、期待をしないで見てください。
最初から終わりまで、一切カットなしで
す。
もちろんMCも全て見ることができます。
今回は、台風で見れなかった人も多いと
思いますので、特別です。

という事で、皆さん、全ては
ナッチン先生の返事次第でございます。

自分はokが出たら、直ぐに公開出来るよう
準備をしておきます。

追加公演前ですが、追加公演とは
内容がかなり違います。
ご安心を。

蛇!