大阪公演あらためてありがとうございました。
最後まで盛り上がり続けられるとは、
流石です。

今回は初日が台風で中止になってしまい、
悔しいところからのスタートとなってしまいましたが、栄喜道Ⅳも残すところ、目黒ライブステーションの一本となりました。

ラストの追加公演は、
ライブのMCでは言いましたが、
一馬がギターボーカルで参加してくれます。
そして、ツッチーも他の仕事が終わりしだい
駆け付けてくれると、今日言ってくれました。

最後一本、Siam Shadeを育ててくれた
ライブステーションでやらせていただくので、
精一杯歌いますので
みんなも一緒に歌って下さいね。


今日はみんなが歌ってくれて
凄くうれしかったです。

本当にありがとうございました。