仙台に来てくださった皆さん
ありがとうございました。

声が音にならず、それ以外全てを出し切りました。

仙台の人達には、若い頃本当によくしてもらいました。

今はナッチンが仙台で色々やっています。
彼の中では、きっと恩返しの気持ちもあるのでは
ないかな?と俺は勝手に思っています。

復興支援の時は、今返さなくていつ返すんだ!
そんな思いで、自分からみんなに声を
かけました。

仙台という場所は、1番最初にSiam Shade
の未来を信じてくれたラジオ局がある
大切で特別な場所。

今日自分は思いました。
もっと仙台にライブに来よう。
だって仙台は、特別に愛せる理由が
ちゃんとあるんだから。

2週間に1回、今は亡き新一さんと
2人で新幹線に乗り、通った思い出が
今日は何度も溢れ出してきて来ました。

新幹線の駅には、
まず通ることのできない、
天皇陛下などが、通る為の新幹線乗り場直通の秘密の通路があるのですが、
Siam Shadeのライブ後に、
多くのファンが駅で待っていた為、
その通路を通らせてもらったことがあるんです。
ただの、自慢です。

がしかし、天皇陛下の宿泊したホテルでは
水晶落として『うーっ!』です。笑

今日来た人だけしかわからない、
愛と感動の物語です。

しーっ!内緒だよ。

 でね、そいつをさ、グッともう一度
握り寄せてさ、2人で朝まで
熟睡したんだ。

もちろん、そいつのおかげで、
奴らは二度と攻撃してこなかったよ。

君は朝日を浴びて、凄く輝いていたよ。
もう二度と会う事は出来ないと思うけど、
俺は仙台に来るたびに
もう一度君に会いたいといつも思うんだろうな。
 
あっそうだ!
今日は暗転になる度に
みんなのブレスが綺麗に光っていました!
ジャニーズンとしては、
会場全部がそうなったあかつきには
すげー似てない田原俊彦のモノマネと
すげー似てないマッチのモノマネを
魅せてあげるよ!

これで笑わなかった人は今まで
誰もいないから。


話は戻り今日は初心に帰れるライブとなりました。

ありがとうございました😊