身長は184センチなんて、流石にいわないと
思うけどな?

自分が182センチと思い込んでいるのも
高校生の時に測った182センチなので、
もしかしたら、バスケをやっていたので、
少しサバを読んでいたのではないか?
と実はずっと思っていたんだよね。
それでつい最近行った病院に
たまたま身長計があったから、
測ってみたんだけど!!
ちゃんと182センチありました。

結構嬉しかった。

高校生の時って、身長測る時
なぜか?少しでも高くなるように
皆、若干かかと浮かさない?

だけど、俺は浮かさなかったか、
その後に伸びたか?

まーどーでもいいね。

兎に角、182センチあれば十分なので、
184センチとは言ってないと思います。

それと、後2キロ落としたい理由はね!!
腹筋の割れてる自分を、一瞬でもいいから
みたいんだよね!!

いやいや、誤解しないで!!
ちゃんとお尻は割れてるから!!

くだらないね。

俺は。