栄喜道Ⅳのライブグッズ
SIAM SHADEの楽曲と世界観に
合わせたデザインを考えたところ!
自然に中指が立ってしまいました!!

英語で ”悪い奴は、俺がゆるさねぇ!”
と入っております!!

今村栄喜47歳、大満足です。

が、しかし、おいおい、
SIAM SHADEのファンの中には
沢山女性がいるではないか?

俺とした事が、女子心を見失うなんて
そこから、また、長い道のりでした。

女子とは?女性とは?

一体何が好きなんだと?

そして永井さんと、何度も何度も
アイデアをぶつけ合い
辿り着いた答えは

『ウサギだ!!今回はウサギしかいない!!』

そして、ライブだけではなく、
普段も今っぽくオシャレに着れる
デザインにたどり着きました。

ウサギの耳が二本しっかり
立っていてるデザインは

中指を立てる、その理由であります。

そうです。

ピースサインです。

世界がいつまでも、合わせ鏡の心で
平和でありますように...

という、メッセージが込められています。

どうですか?

熱い思い少しでも伝わればと思います。


さぉ!これで栄喜道Ⅳの戦闘服、
または法被、出来上がりましたよ!!

締め切りは9月15日です。
時間がありますので、
どれにするかは、ゆっくりご検討下さい!!


凄くデザインが良いので、
時間がある時に、また大きな画像で
ここに載せますね!!

詳細は【 OFFICIAL WEB SHOP 】から

よろしくお願いします。




蛇!