昨日「まほろばかなた」という舞台でご一緒させていただいた、

松下萌子さんのチョークアートの個展に

行ってまいりました!!


もうね、行く前から緊張してしまいまして、

中目黒に着いて、

あっ!そうだ!なんか差し入れしよう!と

思った目の前には!

なんと!

もえ様は、絶対に食べそうもない

たい焼き屋が...

バカ!よせ!栄喜!それだけは、買っては

いけない!!と思ったのですが...

ん?逆にいいかも!と、

変なポジティブさに背中を押され

お金を払おうとしたら

「あら、ごめんなさい、箱がきれてしまって、

袋でいい?」と完全なる後出しジャンケン販売!!

市民的な食べ物がさらに市民さを増して

俺に手渡され、これをもえちゃんに

渡すのかと思ったら、

俺って、勇気あるな!と思いました。


会場に着くと、もえちゃんが

まず、美しくて!!

そして、チョークアートが本当に

凄くて!!

今村呼吸が苦しくなりました。


みなさん!見てください!

もえちゃんの美しさ!そして!チョークアートの

美しさ!

そして、俺の素朴さ〜笑!



いやいや、本当に才能がある人なんです。

こういう感情は言葉で表すのは難しい。

次 、もえちゃんが個展をやる時は、

みんなにも、是非見て欲しいです。


本当に素晴らしいです。


この絵を見た後に、俺の肩のチョン太を

みたら「俺って、勇気あるな...」と

笑えました。


蛇!