バスケからのジムで身体中が筋肉痛です!

そして今月引っ越さなければならないのに

いまだ引越し先を見つけられていません(笑)

凄くたくさん見に行ったんだけど、

どれもピンとこないんですよね!!

そして、4月という引越しシーズンなので

良い部屋は、全てキャンセル待ち!!

唯一ここならと思ったのですが、

内見でマンションに入った瞬間!

俺は匂いで感じるんだけど、不吉な匂いがしたんですね。

それでエレベータに乗ったら、上がっている途中、電気がカチカチ消えて、突然真っ暗に(笑)

完全に歓迎されていないムード!!

部屋もすごく良かったんだけど!!悩みに悩んでやめました。

そういうものに対して、もう怖いという感覚はないのですが、

睡眠を妨げられる事があるので、嫌なんですね!!

だから、部屋を見に行っては、匂いをクンクン嗅いでいます(笑)

大丈夫な部屋は、臭くなくお日様の匂いがします!!

それに気づいて部屋を選ぶようにしてからは、全くあわなくなりましたよ!!

野良猫を1匹、引き取りたくて、猫可で探しているから、

尚更見つからないんだよね。

ライブも近いので、一先ずウィークリーマンションに引っ越そうと思っています(笑)

まさかの、1ヶ月内に2回引っ越し!!

引越し代のダブルパンチ!!(笑)

 

さてさて!!

ライブグッズの先行販売を行ってます。

みなさん!今回だけは!たくさん買ってね(笑)

 

どうぞ!よろしくお願いします。

 

-------------------------------------

▼2019/4/13(土),14(日) 下北沢GARDENライブグッズ

先行予約注文受付中!! (3/24(日) 24:00まで)

 

詳細は 【 OFFICIAL WEB SHOP 】

-------------------------------------