今日から、4/13,14のライブのチケット一般発売が始まりました。

次のライブで新曲がやれるよう頑張ってます。

ぜひお越し下さい!!

現在、ライブグッズの先行予約注文も受付中です!

今回は自信あり!ですので、こちらもよろしくお願いします!

 

それと、今日は今から横浜の体育館で、

高校のバスケ部の同級生がやっているチームの練習に加わって

バスケットボールをしてきます。

ボスとトレーニングをしてきた効果が出ると嬉しいけど、

また、球技は別物かな?

 

実は、この間ナッチンのライブに行った時に

自分の5つ下の世田谷学園のバスケ部の後輩で役者をやっている

坂本君に会って、このバスケの流れになりました!

 

だから、今日坂本君が来るんだけど!!

みんな上手いんだよね!!

現役を引退しても、みんな継続してやってる人ばかり!!

 

俺は30年バスケには目もくれず、音楽だけやってきたから、

ボールすら取れないかも!!

 

まぁ、今日は後輩の坂本君がいるから、上手くいかなかったら

「坂本〜〜!全部お前が悪い!」のフレーズで笑いを取りたいと思います。

 

それでは!!行ってきます!!

 

蛇!!

 

-------------------------------------

▼2019/4/13(土),14(日) 下北沢GARDENライブグッズ

先行予約注文受付中!! (3/24(日) 24:00まで)

 

詳細は 【 OFFICIAL WEB SHOP 】

-------------------------------------