今、家の掃除をしているのですが、あまりにも片付かないので、

休憩がてら、実家のちょん太のお気に入りのおもちゃを

探していたのですが、探してから4日目やっと!!そのおもちゃを発見しました!!

すみません。

どうでもいいよね、そんな事!(笑)

がしかし、俺の両親は困っていたのです!

ファンの方からいただいたおもちゃを、実家のちょん太が気に入りすぎて、

どんなに新しいおもちゃを与えても、そいつしか眼中にないらしいんですね。

がしかし、噛みに噛みまくったせいで、元が一体?なんだったのか?

色しかわからない状態なんです。

お見せしまーす!

ご覧の通り、ボロボロで「チョン太、もう許してやってくれよ、充分噛んだだろ!!」

と説得はしたのですが、これじゃないとダメみたいなんです。

でも!これ一体なんだったんだろう?

それで、犬スペースおもちゃスペースピンク色で画像検索したのですが

これっぽいのが、出てこないんですよ!

検索した中では、まぁなんとなく、このフラミンゴのヌイグルミが一番近いのかな....

でも毛質が違うし羽もないし、目と足は噛んで取れてしまったのかな.....と

4日間ぼやいていたのですが、

ふと、犬スペースおもちゃスペースフラミンゴで画像検索したら

なんでよ!!というぐらい、犬のおもちゃ用のいろんなピンクのフラミンゴが

どわーっと!!出てきたんです!!

頭の中は、???クエスチョン

「犬用のおもちゃで、なんでこんなにピンクのフラミンゴの種類があるの?白鳥じゃダメなの?」

と不思議に思いながらも、1つ1つフラミンゴを見て行ったんです!!

すると、その中で一際フラミンゴっぽくない、セサミストリートのビッグバードをピンクにしたような

フラミンゴが!!

これじゃねーかと!!

頭の中では、フラミンゴだけに、鳥人間コンテストの音楽が流れ!なんともいえない達成感が!!

親父ーおふくろー俺やったよ!!見つけたよ!チョン太!奮発して2つ買ったからねー!

ツーフラミンゴズだよー!!

 

さて、話は変わりますが、明日から次のライブのチケット一般発売が始まりますので、

よろしくお願いしますね!!

現在、ライブグッズの先行予約注文を受付中です!!

↓こちらも何卒よろしくお願いします!!

 

それでは!!

 

 

 

-------------------------------------

▼2019/4/13(土),14(日) 下北沢GARDENライブグッズ

先行予約注文受付中!! (3/24(日) 24:00まで)

 

詳細は 【 OFFICIAL WEB SHOP 】

-------------------------------------