ライブに来てくださった皆さん

ありがとうございました。

 

次のライブが終わるとその次の

ライブは栄喜道で、間が4ヶ月も空いてしまうんだよね。

だからこそ、今回のアコースティックにかける想いも一際デカく

PAのなべちゃんと試みたんだけど、良い効果は得られなかったね。

俺達はもっといい音が出せるので、次は力を合わせて、もっと上を目指したいと思います。

 

しかし、4ヶ月は空けすぎてしまったな.....

迷走してしまう.....

 

今日はね、西田さん演出、八神蓮君主演の舞台を観て来たんだ!!

 

ボスに誘われて、俺が初舞台をやった時に、

蓮君はね、右も左も分からない俺を色々助けてくれたんだよね!!

本当に優しい男なんです。

何?ボスは助けてくれなかったのか?

そうなんですよ!!

こういうところでは、厳しい人なんです。

助けません。

むしろ、講演何日目か?忘れましたが?

第一幕を締める、お客さんがすすり泣いている

大事なシーンで!!

本来なら、客席側に顔を向け倒れるボスのはずが、

いきなり、自分達の方に顔を向け倒れ込んだんです。

その瞬間「これはまずいぞ!!絶対何か企んでる!!」

と思ったのですが、袖からそっと取り出し、まさかの「鼻眼鏡攻撃」

まじ!オイオイオイ!!

悲しいシーンで、お客さんはすすり泣いてるのに!!

まさかの「鼻眼鏡攻撃」

これはまずいと思い!!目を逸らしたのですが、

うっすら視界に入るボスは、何やら「うん、うん、」と

鼻眼鏡をかけ、うなずき続けてるんですよ!!

笑っちゃいけないと思うほど、こみ上げる笑

この時だけはね、本当にキツかったですね。

でもどうやって?鼻眼鏡をゲットしたのか?

ご本人が、”これ下さい”とレジで買う姿は想像つかない?

 

なんか、色々思い出して来ちゃったよ.....

役者の方は、本当に器用ですね。

 

まぁ、そんなこんなですが、蓮君は主演だけあり、めっちゃ格好良かったです!!

でも、待てよ!!

今日の蓮君のひげ姿!!メガネつけたら!!

鼻眼鏡だね(笑)

 

それから、色々教えてくれたりょう師匠も頑張っていて、嬉しかったです!!

 

西田さんとは会えなかったよ。

 

さーて!今日から制作だ!!

音楽ファンが唸るものを作りたいと思います。

 

次のライブで新曲を聴かせられるよう、巻きで頑張るね!!

 

次のライブ必ず来てくれな!!

 

それでは、みなさん!!達者で暮らしてな!!

 

蛇!!

 

▼栄喜 SOLO 2days LIVE
2019/4/13(土) Open 17:30 / Start 18:00
2019/4/14(日) Open 16:30 / Start 17:00
会場:下北沢GARDEN
チケット代金:4,500円(税込/1ドリンク別)
チケット 栄喜スーパーチャンネル会員先行予約受付中!! (2/20(水)23:59まで)
受付URL:https://sp.ch.nicovideo.jp/hideki/blomaga/ar1731185


※チケットオフィシャル先行予約:2/23(土)12:00~3/3(日)23:59
受付URL:https://eplus.jp/hideki-hp/