こんばんは!

試合前はグルビスかなり手強いと思っていたけど、

錦織君の調子も上がってきて快勝だったね!

3回戦からも応援しています!

 

そして!明日のライブ会場でもガチャガチャをやります!

ラインナップです。

 

●コインケース(2種類)

 

●キーホルダー(3種類)

 

●マグネット(3種類)

 

もちろん、一緒に写真を撮る大当たりも入ってます!

 

今回はガチャガチャの機械にも改良を加えて、

前回よりもスムーズにガチャゲットできるようになったと思いますので、

明日はガチャガチャどんどん回して下さい。

 

そして!ライブに来ていただいた方1人1人に、

第一部・第二部とも終演後にチョコレートを自分からお渡しします。

今年は、ツッチーチョコもあります。

 

明日、渋谷マウントレーニアホールでお会いしましょう!!

 

蛇!じゃない!!待ったー!!

 

あのね、みなさん!!

コインケースを折り曲げて、カプセルの中に入れるつもりでしたが、

レザー製で素晴らしい仕上がりで、しかも一つ一つ透明なケースに入っているので、

これを、わざわざひん剥いて、折り曲げてカプセルに入れることは

作ってくださった人にも、みなさまにも申し訳なくって

俺にはできません。

ですから、コインケース引換券を入れますので、その場で交換してください。

 

ガチャガチャは500円玉2枚を入れて回すタイプです。

500玉2枚持参でお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

蛇!