今までお世話になった、

ライカエジソンの和田社長がお亡くなりになり、
凄く寂しい気持ちでいっぱいです。
SIAM SHADEが駆け出しの頃、
当時、和田さんがマネージメントをしていた
リトルバンパイアというバンドとイベントで一緒になり、
話すようになったんです。
SIAM SHADEやソロでのアルバム発売時には、
ライカエジソンで握手会をやらせてもらいました。
突然ふらっとACIDのインターネット番組に
遊びに来てくれた事もありましたね!
年齢は26歳先輩ですが、
気さくで、それでいていつも真剣に自分の話を聞いてくれた
熱い方でした。
 
社長が亡くなった事を聞いてから、
胸にポカーンと穴が空いています。
本当に寂しいです。
支度をして、社長に会いに行ってきます。
 
心から御冥福をお祈り致します。