いや〜〜凄く盛り上がりました!!

曲が懐かしくて、思わず一緒に歌ってしまいました。

あの当時の世界観は、今聞くと凄く個性的で、やっぱり凄くカッコ良い!!

明日はEDENか....見たかったな......。

 

帰りのタクシーで運転手さんが「ライブどうでした?」というので、

「最高でしたよ」と答えたんです。

まぁ、そんな話の流れから「ミュージシャンですか?」的な話になり、

「SIAM SHADEってバンドやってました」と言った瞬間!!

運転手さんが「えっ?あの〜千歳烏山じゃないですか?」

というので「えっ!凄い!!よく知ってますね」と答えると!!

「実は、30年前、一緒に働いた事があると思っているんですけど.....」

と言い出すんですよ!!

そんで、自分は運転手さんの顔を見たけど、全く見覚えがない。

俺が「俺運転手さんの事見たことないな、どこで一緒に働いたの?」

と聞くと!!

「30年前、高田馬場で土方の仕事をもらい、現場に派遣される日雇いのバイトを

してたんですけど、その時に同じ現場になり働いた人が、SIAM SHADEの人に

間違えないと、俺は思っているんですよね、しかもその人と

その後、千歳烏山のセゾンというパチンコ屋で偶然に会い、

少しだけ話した事があるんです」と言い出すから、びっくり!

俺は言いましたよ!!「それ!100%俺です」

そうしたら運転手さん

「やっぱり、SIAM SHADEの人は俺が土方で一緒に働いた人だったんですね!!

みんなに人違いだと言われ続けたので、30年間のモヤモヤが、やっとスッキリしました」と!!

最後降りる時に、運転手さんが一緒に写メを撮りたいというので、

もちろん!!一緒に撮りました!!

 

こんな事ってあるんだね!!

 

また、どこかで会えると良いな!そんな事を思っています。

この話、明日ナッチンに話したら、びっくりするだろうな!!

 

蛇!!