今日は、ジムの予約がボスと同じ時間がとれなかった為、

自分の方が1時間早いトレーニングだったのですが、

トレーニングルームに入ると、

既にボスはランニングをしていていました。

本当に頭が下がります。

 

拍車の件、そうだよね!関西人だったら、フリかと思うよね。

 

ということで、これで犯人のマトは、またしぼられました。

あの日あの場所にいた、関西人ということで、

一つよろしくお願いします。

 

さて、次のライブは『またまたやって来た!慌てん坊すぎるサンタクロース』ということでしたが、

前の話の流れもあり、

自分はトナカイになりますので、『またまたやって来た!慌てん坊すぎるサンタクロースの飼っているトナカイ』

というイメージで準備をすすめています。

トナカイの出演は、オープニングSEのみ、審査員長の出演はライブ後半と考えていますので、

頭に遅れると、クリスマス気分は味わえませんので、こちらも一つよろしくお願いします。

 

蛇!