栄喜III楽しんでいただけたでしょうか?
俺が1番楽しんでいた説が巷では流れていますが(笑)
二日間ありがとうございました。
次のSiam Shade祭りは、早めに告知しまして
もう少し大きな会場でやりたいですね!

さて!
わたくしは今、この前話しました
自転車のカギをなくした件で、
友人の知り合いの文京区の春日にある
自転車屋さんCruiseに来ました!

自電車のカギをなくしたから
どうしたらいいか?
をネットで検索したところ、
保証書にキーナンバーが記載されているので
それで新しいキーを作る、
と書いてあったのですが、
自分の保証書には、何故か?
何一つ記載されていない状態の保証書が?
諦めて、カギを壊してもらおうと
自転車屋さんCruiseに来たのですが、
保証書を見るや否や『これ店が書かないといけないところを、何一つ書いてないですね』と
一言!

なぬーっ!怒りがメラメラ!
その理由は、記載されていないことを
その店に言ったのですが、
それは俺の責任で店側には不備がない
と言うことを言われていたので、

もう一度、その店に電話をして、
怒りをこらえながら話すと、
最初に出る人は必ず、こちらの不備ですと
謝るのですが、次に出て来る大ボスが
専門用語で俺を連打!
今村自転車のルールわからず、
ダウン寸前に、自転車屋さんCruiseの
お兄さんに、電話をバトンタッチ!
すると兄さん『素人には通用しても、それは
自分は自転車屋なので通用しない!』
と逆転パンチ!
相手は全部の非をみとめ、今、ここに
自転車を取りに来てくれるのを
待っている状態でございます。

修理の費用も全部買った店が
持つことになり、
自分は凄く救われた気分でいます。

実は兄さん!Siamのコピーをしていたらしい!
うぉーシャムのボーカルで良かったよー!

お兄さん!お金にならないのに、
付き合ってくれてありがとう!
俺は、新しい自転車をこの店で買うことを
心に決めました!

皆さんも!
近くの人は、お兄さんの店でよろしくお願いします。

今村微力ながら、店の宣伝をさせていただきたいと思います。




兄さん!ありがとう!