今回は助走が短過ぎて、

残念な思いをさせた方には、ごめんなさい。
毎年何もなければ、この月にやる予定ですので
心の準備をお願いします。
 
 
さて、SIAM SHADE祭り!
2日ともSOLD 致しました!
盛り上がってまいりました!
後は明日、皆様が会場に来て
楽しむだけでございます。
私も明日は楽しむだけでございます。
私の場合は、楽しむための苦しみ(笑)が
まだ少々続きます。
おーきい声では言えませんが、
歯を作らないといけません(号泣)
あー警告の早口の滑舌が心配だよー!
ヤバイ!こんな心を打ち明けてしまったら!
そこだけみんなが、猫耳を立ててしまうではないかー!
しーざんすよ!
でも、その逆もあるざんす!
こう言っておけば、クリアしたら、
盛り上がる。
あたりまえなことなのに!
クックックッ!栄喜さん腹黒いざんすね!
こうやって、今から、すでに明日のライブは
始まってるざんすよ!
 
ライブは、駆け引きが大事ざんすよ!
 
後、大事な告知ざんす!
明日のわたくしとチェキが当たる
恒例のガチャガチャですが!
五百円玉を2枚入れて回す
千円ガチャガチャですので、
やりたい人は、五百円玉を2枚
持参して下さいね!
最後語尾普通!
 
明日のライブ前に、ボスから
すげ〜〜すげ〜信じられない、
緊張で吐きそうな、お話を...電話で
夢だったんじゃないか?
 
今でも夢の中じゃー!
 
高木ブーじゃー!
間違えた、鼻血ブーじゃー!
 
わしゃーその日が来るまで、毎日緊張しながら、
生きるんじゃろーなー。
 
 
何か教えろ?
 
そんなもん、教えるかー!
 
わしの口からは、言えん。
 
わしの口からは、いわん。
 
ヤバイヤバイヤバイ。
 
じゃー!
 
みんな、遅刻しないように、
明日から、二日間渋谷で、同窓会じゃー!
 
1.2.3.蛇ー!
 
↑これ、最後の恒例の締めに悪くないね(笑)
 
明日使わせてもらいます(笑)
 
なんだかわからないけど、まいっかな(笑)
 
 
 

-------------------------------------

▼New Single『Dying to live』

2018/10/6 ON SALE!!

試聴はこちらから

https://myspace.com/hideki_dkks/music/albums

 

【 OFFICIAL WEB SHOP 】にて、予約受付中!!

------------------------------------