早いもので、8月も終わろうとしていますね。

テニスの全米オープンが始まりましたね!!

錦織君は素人の自分がいうのも失礼な話ですが、

1回戦を見た感じだと、ここ最近では1番良い仕上がりだと思います。

あまりのキレの良さに、嬉しくてうるっと来てしまいました。

2回戦はモンフィスと来てしまいまして、

この選手も応援しているので、自分としては非常に辛い試合となってしまいましたが、

もちろん!!錦織選手を応援したいと思います。

次もナイトセッションなので、錦織君的にはかなりラッキー!!

モンフィスは強敵ですが、相性は良いのでかなり期待しています。

 

おっと!テニスばかり見ていられません、

アコースティックライブが近いので、データを仕上げます!!

それでは!!

 

蛇!

 

-------------------------------------

▼2018/9/15 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

ライブグッズ 先行予約受付中!!

(9/3 24:00まで)

 

また、過去のグッズも50%OFFセール実施中!!

対象商品多数あり!!

 

詳細は

【 OFFICIAL WEB SHOP 】

-------------------------------------